ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

大島様々。&ヘッドスライディングの多さに心配。

サヨナラ…サヨナラ…ってアナウンサーも次の言葉を確認しつつ勝ちを伝えようと。サヨナラエラー。

 

あの場面、一番が京田じゃなくて大島だったらサヨナラ打やってくれるのにね~とか都合の良いこと考えてました笑、だったらあのシーン自体ありえなかった訳で。

打順の入れ替えが功を奏しましたね。ジョーダンの最後の一球をストライクにとられていたら良かったけれど…たられば言っても仕方ないし、勝ったから良し!スカッとする勝ちではなくても当然嬉しい、ものすごく。

 

足が速いっていいね、やはり。

 

大島三番とかこれだけ打てば今なら四番ってのもあるかもね、と旦那と話してはいましたが。昨日は三番。で、ザ・荒木な固め打ち。欲を言えば、平田は犠牲フライじゃなくてヒットがほしいけどね…まぁ、一夜で全てが良くなることもない。

 

まず一勝、そして連勝。そしたらカード勝ち越せるから。ってやはり色々望んでしまう笑

 

しかし、今年はヘッスラばかりみる。気合いの表れかもしれないれど怪我だけには気をつけて欲しいです。

 

打率と安打数、ダントツ一位の大島。このままの安定感をキープしたらどうなるのか!?本っ当ーーーに残ってくれて良かった!まぁ、最下位チームじゃ月間MVPってのはないか?

 

今日は大野。

投打のかみ合う試合がたまには見たい!