ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

開幕カード終えて。実は開幕戦に行ってきたんですが。

その思い出虚しく開幕カードがあんなことに…! 今年は全然キャンプもオープン戦もチェックしきれませんで。スタメン予想も出来ずまま開幕を迎えてしまいました。


f:id:rno670:20170404011352j:image

頂き物ゆえ、こんな記念品が…

巨人側で見ていました。後ろの席の二人組さんもドラゴンズファンのようで心強かったです。最後まで見たのだろうか…坂本のホームラン、割れるような歓声にくじけそうになる貴重な経験をしてきました。

 

子供向けこんなコーナーもありまして。

幼児二人連れなので一時間ほどで退散しましたがとにかく球場に行けて良かったです。

帰宅してじっくりその後を見返した気持ちの落ちようったらありませんでしたが。

 

京田の初打席を見たことが誇れるような活躍を楽しみにしつつ!期待しながら今季を過ごします(試合内容は書き起こさない…)。

 

明日は若松!

気持ち入れ替えて応援します。