ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

9月のカレンダー、大野。

今月のこと、触れてなかった。

なんかパッとしないんだよね。悲しいかな。
エース然とした風格が今年はまだ足りなかったかな…まだ終わりじゃないけれど。
今期の登板はもう、無しかね。

期待している分もどかしい。


来年こそ、だよ。
うかうかしてるとエースの座を小笠原に取られるぞ!なんて。


佐藤、小笠原、小熊、大野、若松(復帰してね!)バルデス、ジョーダン、、、イケるんじゃない?気が早いか笑。

いいかげん準規、鈴木、浜ちゃんあたりも食い込んで欲しいところです。


今日は小笠原。
いまの楽しみの1番、かな。
頑張れ!