ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ジュンキ、おめでとう。受けたのは松井。

四年ぶりとか、そんなに勝つの久々だったっけ?

キャッチャーは松井雅人ってことで2軍で多く組んできたのが理由にもあるのかな。まぁ、誰が受けてもOKなのが一番だけど。杉山も2軍な今ちょいちょいチャンスがありますから頑張ってほしいです。ヒットはないが一応出塁しましたし。

満塁をしのいだ時はほっとしました…!

しかし、ヒーローインタビューの初々しいこと!まずこんな声だったっけ笑?で、真面目そうな正統派なトーク。竜魂・燃焼ーーーー!とは言わなそうです。

ひとまずは、連勝して良かったです。連勝ったって2つですけどね。

今日は吉見ならこの流れを汲んでくれると信じて。

しかし、余所事ながら藤浪や、菅野や、エースはみんな苦労していますな…。野村もエース、かな?横浜戦は驚きの点数でしたね。


では吉見。
よろしくお願いします。