ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ねばーる君とコラボするだけのことはあるね。vs日ハム

交流戦。

緩くは見ていましたがまぁ打線が…。
噛み合わない。

で、又吉が上がってきたと思ったら、う〜ん。
又吉をそこまで買ってる理由ってなんなんだろう?闘志?そりゃ決まれば打ちづらいし見づらいんだとは思うけどムラがありすぎる…


3勝できるかと思ったんですけどね。
大谷打ち崩せず。ゲーム的にはね、客観的には面白かったと思いますけどそうも冷静には見られません!

山井…うう。

旦那さんと中島ムカつくなぁ〜笑!と言いながら見てました、毎打席だからね。
ヒット打つ気あるのかな?とか。
でもそれが生きる道として一芸を磨いて、実際機能しちゃってるんだから褒めるしかない。
ねば〜る君グッズが出るのはダテじゃなかった。


サードの穴も埋まらずだし。
周平早く帰ってこい〜。

24まで試合がないなんて寂しいですね。

話は変わりますがこういうグッズってシーズン前に作るからこの6月のメンツは虚しいばかりです…。遠藤なんて営業面的に人気選手にしたいだろうにねー。

ドラ恋デーとかに出したいだろうにそうそう上手くは行きませんよ、と。


ま、交流戦は個人的にこれくらいの短さで良いです。