ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

明けました球春。

リアルタイムでは流石に子どもに示しがつかないので再放送のJスポをダラダラ流しています。

他の作業しつつですが、井上一樹の解説を流し聞いているだけでも中々の楽しさですね。
f:id:rno670:20160202004903j:image

雨のスタート。

岩瀬も浅尾も早速ブルペンで投げてましたね。
井上一樹のイチオシは岡田だそうです。

杉下茂氏がずっといらしたけど言葉を発している雰囲気がなかったなぁ…。

解説も終盤でやっと触れてました。
91歳⁉︎背筋が確かに真っ直ぐ過ぎる…

昌も来てましたね〜。
広報コバマサと共に映っておりました。

さてさて、明日以降ものんびり追っていきます…♪