ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

マウンドの穴の掘り間違えと突き指とフォアボールじゃなきゃいいよ。

なんなら多分先頭は丸のホームランでも。
とにかく、勝負した!って形で終わって欲しいと思います。
…引退登板ということは引退試合自体はオープン戦でやるのかな?
まぁ、球団営業的にはやりたいだろうけど。
とにかく、中日のというより今シーズンを締めくくる今日の試合。
緊張して待っています!
夕ご飯はコロッケを買ってきてしまいました!
あまり時間を使わずに今日は試合に専念したいです。
とはいえ、リアルタイムで昌だけみたら旦那が帰宅するまで一旦中断の指示が出てるので後追いになりますが…涙。
旦那は最後の試合くらいしっかりみるために早く帰宅する算段にはしているようです。
では。
昌vsまえけん!