ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

福田をスタメンで使うなら

なぜ、チャンスで変えてしまうの…。
森野に全く罪はないが采配にムキーとなった。
しかし、しっかりと結果を出す森野はさすが。ハマスタに強い。
でも、なら何故スタメンで福田?
横浜高校お膝元的凱旋スタメン?なんなのかな…。
元気にホームランを打つ福田をまた見たいです。
ファーストは赤坂も出てきてるし…このまま埋もれちゃうだけはやめてほしい。くさらずに、和田さんみたいに遅咲きでもいいから頑張って。
わくわくさせてくれる選手でいてほしい。
試合は逆転して敵地で三連勝とか。
大野も11勝!やったね。エース!
大島もひところに比べて最近当たってきてるし…
このまま突っ走って欲しいところです︎
杉山を認めざるを得ない、よね。
雅人贔屓の自分とはいえ、これでも雅人を推す理由が難しくなってきた。キャッチャーって…何なんだろう。谷繁を越えられなかった数多くの選手、戦力外やコンバート、移籍、引退…そうはならないタイミングまで粘れたけれど、ね。
今日録画したファームはまだ見てないけど代走だったみたいだし。うう…打撃開眼しないかね…。
それはともかく。
まだまだ全部諦めない気持ちを貰えた三連戦でした!