ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

キャッチボール# 第二弾の続き

235B7AAD-E4B5-4552-9ADA-9D536F8EDCC2.jpg58B05A90-CA5F-4992-AD58-998CC9687370.jpg1981C1E0-6EB9-45CD-BFDD-9024C195A3C1.jpgD7E72433-5C49-469F-9074-BE8C299EC268.jpg
続き 生駒ちゃん~乃木坂メンバー 河北マユコ、??? ???、局アナたちが続きまして… SB、鶴瓶さん、上野樹里? トライセラ(歌良いですね♪)、???、??? 鳥谷、野球少年(もしや有名かしら?)、能見 ???、???、Bs aiko、上本、たっちゃん…? 巨人、亀梨くん、松坂(尺を長く取るの…調整して欲しかった…) 黒田!で終了! 敬称略、見逃しや詳細追加してみたりするかもしれません。 補完しながらさらっと見て頂ければと思います、元動画を見た方が断然良いので。 大いなる間違いなどあったらご指摘くださいませ… いつも、巨人戦の時G+を録画するとこのCMがフルで流れててすごい良いなあ…と 思うとともに一抹の寂しさを抱えていたのも事実です。 個人的にはオリンピックにもし復活するなら、ペナントレースの開催期間を 配慮したり休止したりを願いたいですが… 興行場は難しいのでしょうかね。。 …と、今日は勝敗に全然関係ない記事をあげてしまいました。 前から気になってたんです! 決して負けたからってわけではないこともないことも…ない。 明日はネイラー。 山本マサシの方が一軍上がったらしいけど、まさか話題作りのために 山本昌→マサリレーとか…いや、本当にやるべきシーンなら構わないけど!? はてさて。