ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

選手谷繁おめでとう! / 山井の勝ち運。何度も言うけど…

谷繁、おめでとうございます!
なんだかんだ言われても続けることら続けて出ること、すごいこと。
併せて2000本だって既に達成していて他の結果だって残しているのだから。
ご家族が映ってましたが、息子さんソックリ!
気を遣ってかあまり抜かれなかった(or途中で帰ったか)けど、なんだか微笑ましかったです…栗っぽい谷繁テイスト笑。
それはさておき山井の病です。
立ち上がりがいいのに、突如崩れる…
先制してもらってるのに。
試合前のコメントで今日は花を添えたい的なことを言っていたのも虚しいわ…。
去年の最多勝投手に酷なのかもしれないけど、一度ファームに行っては…?
あげるのは誰かって話だけど。昌か、浜ちゃんか。どっちも微妙だけど。
祖父江はしっかり、岡田はいっぱいいっぱい。
岡田はこういう日もあるから信用され切れないのかな…個人的には期待してるし先発崩壊の今戻しても良いと思うけど。
打線は、ヤクルト戦並みに行けばもしかして…も。満塁で三振の和田さんが辛かったけど12球くらい勝負の末だから。しかし、2球目のボール判定はなんなのよ〜怒!解説も鶴岡が審判のクセを有効利用してるって言っていた。それにしたってこの私ですらハッキリボールだと思ったわ。
和田は。そうは言っても打って欲しかったし、盟友の記念日を勝利ですきっと飾りたかったと思う。
しっかし、代打亀沢のあっさり三振はいかんよ!
赤坂はザ中日顔ですね。
頑張って欲しいわ。
ファームでは最近雅人が出てないけどデッドボール行こう調子悪いのかな…このまま…なんてことがないのを祈るばかりです。
今日は雄大。
6回2失点くらいを期待しておく!
あ〜もどかしい日々は続く…!