ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

福田のモチベーション

あんなシーンに立たせたって…。
なんか、可哀想。
でも、くさらずにやって欲しい。
和田さんみたいに、遅咲きでも大成することを祈っています!その可能性は充分にあると。
采配についてはいろんなニュースや拝見しているブログ、球団Facebookのコメントなどなど私も思うことが書かれていた。なので、もういいか…。
そんな気分になるよね。
今更だけど。
やはり、横浜からのコーチ組。
谷繁のやり易さってのも留意してのことなのだろうけど。彼らの居なくなった横浜が少しずつ良くなっているのを思うと推して知るべし、と。
岡田を勝ち試合の中継ぎか先発に戻して欲しいなー。
旦那の見立ては福谷は既に敗戦処理に回っている、とな。そんなーー!だから登板しただって。
明日は大野。
大野へのプレッシャーが無駄にかかってしまう。
一人背負いこんで。それを力に変えることが出来る器に今やなっているかもだけど。
それにしたって切磋琢磨の二枚看板くらいのヤツはいないのかっ。えーん。