ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

4本目のホームラン

大島でしたね。
びっくり。サヨナラの立役者でもあり今日は一緒にお立ち台に乗っても良かったのでは〜。
しかしサヨナラ続きますね!
今日は体調が思わしくなく途中までは細切れ視聴でしたが、サヨナラの場面は久々旦那と共に大喜びでした!
話変わりますが最近買ったもの。
D4B1D077-0EA5-4205-B604-BFCBCC698546.jpg
まぁ、ドアラのはお家or球場用かな〜??
今年はお立ち台の写真をプリントしたタオルを逐一売っているのですね。去年もあったか??どうか。なかったと思うのですが…
今日の平田もタオルになるかな?
サイトを久々に見たら55番グッズ増産中で!
製作当初と活躍の見込みが違うと大変よね〜。湯飲みにも名前が入っていて欲しかった。なんて。
さて、今日はこのあたりで早寝します。
明日は山井!
このいい雰囲気のまま突っ走ろー!