ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ふぐ は神宮に連れてくるのかどうか

なんだか、最近の連勝の立役者がふぐの置物だという記事を見たのですが。
その ふぐ を神宮に連れて行くかどうか!?でサンケイと報知で内容が分かれてますね。
まぁ、どーでもいいっちゃいいんですがちょっと微笑ましい話題だったので気になります。
友利コーチ→訂正。森ヘッドでした!
森ヘッドコーチが連敗中に料理やさんで「縁起が良いから」と頂いたそうです。福田も福谷もいるしね、と。んでそれからベンチに鎮座しているというわけ。
ゲン担ぎに頼りすぎてもなんだから、ナゴドの守り神くらいのつもりでいた方がいいと思うんですけどね。
ヤフーだからすぐリンク切れするかもですが。
今日は大野!対成瀬。新垣って記事を見た気がしたのだが…
お天気も心配ですが張り切って行って欲しいと思います!
にほんブログ村 野球ブログ 
中日ドラゴンズへ
にほんブログ村