ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

つ、強いんじゃ中日!

ふ中日5-3巨人
やーーー。
途中浅尾でハラハラしましたが!
あきふみが抑えてくれました。
浅尾の安定はもう暫く様子見かな…?
コバマサがいなくなり、あきふみがそういう役回りということかな。
福田はホームラン、打点トップ!
凄いね。のってます。
研究されだしたその後、森野復帰のその後、が正念場だろうけどこのまま年間使って欲しい!
そしたら森野セカンドでも…と思ったけど亀沢も頑張っているし。
ルナは相変わらず打つし、平田もヒット出てきたし。チーム全体の士気が上がっているように思えます。
大島も調子今チョイなりに1日一本ヒットを打ってるし。
バルデスのタイムリーもあったし!
EC380061-A2BC-4133-B8A1-E332D5E243E3.jpg
今日は山井!
勝ちがつきますように…!
写真は旦那実家で発掘したイレコミくん。