ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

連続フォアボールで思い出したこと

昨日の久保を見て。

田島も連続フォアボールってのあったよなぁ…と

思い返していたら3者連続デッドボールだった。

フォアボールも結構出している印象だから混ざってしまったようです…。

とにかく。

3タテだけでも逃れて良かったよね、としか言いようが。

昨日もダメ押し点は向こうの自滅で頂き、だし。

うう~~、リアルな所どうなるんだろう。

そろそろ現実的な目標に置き換えてこれから10試合連勝くらいの勢いで

行かないと取れるものも取れなくなっちゃうよ。

大島の首位打者

福谷か又吉の新人王、そこはとってほしい!

あと、昌ね。

小田が1軍に上がってきたという事は、もしや昌が…

と思ってるんだけど。

夏休み最後のナゴヤドーム、どこかで登板なるかな!?

しっかし、巨人との三連戦、初日の延長で恐らく予定外にジュンキ。

あれじゃぁ…

先発、させないかなぁ。

</p>
<p>にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村