ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

大野は勝ったけれど

大島がヒーローインタビューに出てくるまでの時間が長かったですね。

解説もあんまりこういうことはないんですけどね~、と。

ホームならまだしもハムファンは別に…なんだから

さっさと出てくるのが大体のパターンのようですが。

誰が出るのかあーだこーだあったのかな?

まぁ、大野に出てこられても困っちゃうけど。

勝ちは勝ちとは言ってもう~む。

やっぱりメンタルに何か足りないの?

点を取ったその裏が大事だよ!!!

そうそう、月ドラによると伊藤ジュンキが復活してきているみたい!

頼みますよ~~

個人的に期待している井上はなんだかスランプ気味みたいだけど

復調の兆しもあるようで。

ピリッとした先発はいないのかあ。

明日はカブレラ!

バッテリーはどっちかな。

</p>
<p>にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


にほんブログ村