ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

「平田が四番の仕事をするーーーーーー!!!」

いやーサヨナラ勝ちってのは気持ちいですね!

勝つと嫌な展開もスカッと忘れて意外と書くことがないってのはあるかも。

しかし、私は忘れていない!

去年からいつもなんだか安心できない高橋(あ)の事を…

全盛期を知らないから余計に彼への安心感が無い!

勝ったから、いいけど、いいけどさ…

この三日間Jスポを見ていましたが

「○○するーーーーー」

と絶叫するアナの事が気になり調べたら

ウィキペディアに常体で語る事が多い、と記載がありました。

常体っていうか進行形というかなんだか気になった

角上清司という方でした。

まもなく岡田!

数少ない地上波はもう巨人戦だけですね~~

ドラゴンズが誇る格好よくてスマートな左腕に

巨人ファンを驚かせてほしいです!

</p>
<p>にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


にほんブログ村