ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

勝手に…タイトル登場ランキング

さて、ご無沙汰であります。

今更の明けましてでございます。

皆さん、オフシーズンもこまめにブログを更新していて

すごいですね。

ここはのんびり平和にいきますよ~。

なかなか子育てでそうもいかない毎日であります。

そういえば、出産祝いでドラゴンズ(もどき)の

ミニユニフォームを頂きとってもかわいいのです!

小さいサイズのユニフォームSysさんのHP

旦那の会社のロゴも入っているので写真は控えますが…

なんか、今見たら落合さんがこちらの店長のブログに出ていますね。

ちょっとした暇をみて、こんなもの数えてみました。

マイブログのタイトル登場ランキング!

3位…浅尾、中田、高橋(あ)  3回

2位…西川 7回

1位…岡田 8回

こんな感じでした。

ざっとなので怪しいですが。

岡田は堂々の一位ですね!

前回ブログ(もう去年すぎる…)更新直後の

年棒爆上げ発表ありましたね~

エアコンは買ったのか!?

子どもが原動力というのは、

自分も子どもが産まれた今よくわかります。

2位の西川の頃は、やたらこまめに更新していたせいもありますが

注目しています。頑張ってほしいですね。

初勝利以降の落ち込みから這い上がってくることを祈ります。

浅尾は好きなので!その割に少ないな。

中田と高橋(あ)は、名前プラス…の、無念なタイトル多し!

あとは、どっこいどっこいです。

ルナ、昌、荒木、井端、谷繁、

山井、周平、堂上剛、堂上直倫が2回とな。

岡田、雅人、周平、平田、このあたりが

大化けしてくれることを期待です!

そんなわけで、今更ですが今年も(今季も)宜しくお願いします。

height="31" border="0" />

style="font-size:12px;">中日ドラゴンズ ブログランキングへ