ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

しばし産休

日本シリーズは見ています。

いよいよ楽天で名前を知っている投手が

いなくなってしまった…

 

明日からどうなるかな?

 

 

そうそう、ドラフト中継も見ました。

鈴木選手は、前日工藤に報ステで押されていたのでなるほど〜と思った次第。

 

ドラフト後の泣ける特番も見ましたが、

ピン子さんのTwitterでのトレンドワード上がりっぷりが凄かったですね。

 

いやはや、あれは個人的にも辟易でした。

 

サムライJAPANも誰も選出されなかったらサミシイ…と思ったものの、

平田、大野と2人いてホッ。

周平もアリかと思ってたんだけどな〜!

 

 

と、こんな感じの近頃です。

 

おじいちゃんの振り返りインタビューもちょいちょい出ていますね。

読むとオツカレサマ…と、いたたまれないというか損な役回りだったんだなぁという思い。

 

 

そのせいで、大改革!というより

そのお陰で、と言ってあげたいかな。

 

ドラフトから見た次のシーズンはまたさらに

面白くなるのでしょうね。

 

 

オフはドラゴンズを追いかけつつ、

スケートとオリンピック観戦か?

 

 

まもなく出産体制に入るので

しばらくブログお休みいたします。

 

 

野球好きに育つかどうか!?

今から楽しみにしつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

height="31" border="0" />
 

style="font-size:12px;">中日ドラゴンズ ブログランキングへ