ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

【ドラ】5連勝!

さてさて。

5連勝とは。

今季初とのことでおめでたい!

一昨日は、カブレラがう~む…。

投手つぎ込みの連投続き。

昨日も勝ったけど、

最後まで落ち着かない試合でした。

ルナが復帰で

サード:ルナ、

ショート:周平

セカンド:森野

ここの守備で危うくて2点は防げたかも…

と見えました。

ルナと周平のお見合いにはガックリ。。

とはいえ、森野がいなかったら昨日は勝ってないし。

ホームランはやっぱりみてて気持ちがいいですね!!!

しばらく昨日のオーダーで、

後半守備固めというやつでいくのかな。

どのうえが…どのうえが…

いつまでたっても覚醒してくれないのが気がかりです。

横浜は負けたけど、

ファンサービスの企画がしっかりしてますね。

勝って最後の映像見たら

とても盛り上がったのでしょうけど。

昨日も昼間はファーム中継を見ていました

(一昨日、横浜デーゲームかと勘違い)。

最後の方しか見れませんでしたが、

井上が二日連続ぴしっと〆てました。

そろそろ上がってきてほしいものです。

昨日、山井の後誰が投げるのか心配でしたから。

井上あたりいたら良いんじゃないかなぁと。

高橋ってなんだがまだ見てて落ち着かないのです…

ファームのヒーローインタビューは

井藤と井上。

川上を担ぎ出そうとしてるようですが無理でしょうか?

という解説もあったけど結局出てこず。

あと、そろそろ井端をファームの実戦で使うと。

さて、今日は試合はお休み。