ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

【ドラ】大島のサヨナラヒット

延長11回。

9時からドクターズ2を録画してリアルで試合を見続けようと思ったら…

試合が予約録画されていて(旦那用)無理だった…

なのでドラマを見てから試合を見ることに。

CM途中、我慢できず経過を追いつつ

ドラマ終わりでチャンネル変えたらなんと満塁。

しかし満塁って、ドラゴンズの試合で見ると嫌な予感の方が多いんですよね…

満塁で点が取れない展開を何度か見てますがあれって本当に凹みます。

そして、代打が大島。

なかなか、こんなシーンお目にかかれないです。

中盤、代打をつぎ込みまくって人がいないし。

イニング途中でバッターを変えるというのも初めてみました。

びっくり。そういうこともあるんですね。

堂上はもう終わってしまうのかしら…

そして松井雅が代走後ファーストとか。

それも初めてみましたよ。

ミスった後にしっかり止めていてほっとしました。

代走ではしっかり俊足を活かしてましたしね。

これで打てるようになれば何でも出来るキャッチャーになれるのに~

そしてそして。

岡田もお疲れさまと言いたいです。

岡田が長いイニングを抑えてこそ。

しかーし、マッドドッグ、岩瀬、浅尾をつぎ込んで

明日からの巨人戦大丈夫かしら。

大野が長くなげなきゃですね。

もしや完投とかあるか。

ふぅ~

とにかく、勝った流れで明日からに挑めて良かった良かった。

大島も明日からまた打って欲しいです!!