ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

【ドラ】オールスター出場選手

和みの記事をUPしている間に重要なことがありましたな。

オールスターの監督推薦の発表です。

谷繁は納得。

大島は、自分では成績のせいで選ばれたことを驚いていましたが

「これからのドラゴンズを引っ張っていく選手」とおじいちゃんにも言われていたので

(その意見にはおじいちゃんの意見とはいえ私も賛成)良かったです。

選手間でも次点に入っていたし。

あとは、ドラゴンズからは先発投手が誰もいないのでプラスワンっていうのが

“山井”

だったら何か起きるかも!?

と思い、さっき投票してきました。

これは10日に発表のもよう。

さてどうなりますかね。

ところで先発投手といえば、今日は田島が先発です。

これこそどうなりますかね!?

今から落ち着かないわ~