ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

【ドラ】ノーヒットノーラン!!

野球をまともに見始めて、初めて『ノーヒットノーラン』達成の瞬間!

というものを見ました。

IMG_2487.JPG

やー感動しました…。

私は例の日本シリーズ、というものを文章でしか知りません。

あの頃を見ていた人はもっと胸にくるものがあるのでしょうね。

ドラゴンズは今季(やっと)初完投でもありますね。

9回は見ていて緊張しました!

そうそう、ベンチが明るくて良かったけど、

ハイタッチするときに井端の表情は静かめだったのが気になりました。

試合に直接関わらないと悔しい?寂しい?そういうものなのかな。

それともただのポーカーフェイスなだけでしょうか。

旦那は帰ってから早送りしながら試合を見る為、

この結果を伝えたいのに伝えられない…!!!

く~!!!

もどかしいです。