ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっときついなぁ、

小笠原で連敗止まるかと思っていたけど。 打つには打つけど、そこじゃないんだよ… しかし!俺たち(我が家にて)期待の武田がホームランは素直に嬉しい! 息子がDAZNでスタメンのチェックをしていた、ほんの少しの間に点が入っていたとはね… 大島の背中の張り…

勝野…謎。

投げるたび次がラストチャンスでしょ、と思っていたけれど。 一勝したら、先発に初めて勝ちがついたのが勝野か~!と思ったりもした(勝てば嬉しいのに、贅沢言っちゃいけない)。 で、一勝したらもしかして、ここからチームに良い流れが来るかも…?勝野も覚…

打たなすぎでしょ。

いくらなんでも! フラストレーションたまるわ~。 テレビ見ながらずーっとブツブツ言ってた次第です。 昨日は習い事からの帰宅が19時過ぎだったので、速報も一切見ないで楽しみにしていたのに…悲しい限りです。 アリエルのホームランのありがたみよ。 球団…

小笠原にはやっぱり笑顔が似合う

先発に勝ちがつきましたね。 まっとうに試合を作った人に勝ちがつくのは、嬉しいものです(勝野よ、ごめん…、でも勝ち運も大事よね)。 4者連続三振の時にボールが木下のミットに吸い込まれた瞬間、ぐっときたよ。なんで、そんなシーンで泣きそうになるかな……

勝野。勝ち運?

さて、しばらくぶりになってしまった。 子どもらが春休みということもあり、まとまった時間がとれない&負けていて書くパワーが出ない…っつーことで、早速気持ちはフラットじゃない笑 開始まだ2週間そこそこでしょ。 あ、大島の連続ヒットが止まってしまった…

松葉に勝ちをつけたかったね…(何回目)

この、タイトルで更新するの何度目か笑 先発に勝ちをつけたかったよ、ついに初の!となるかと思いきや。松葉はオープン戦で初回に崩れるのを止めたいと課題をあげて段々と状態もあがり。ラスト登板は一発も打たれたけれど、崩れるパターンをやり尽くしたか!…