ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遠藤の意地

絶不調の平田に代わってスタメンの遠藤だったけど、三つ三振、バント失敗ときたら、代打を出したいよね。けど出さず。なんとか結果出せよ?ってこと? あわやホームランな当たりも出たあとは、山崎の自滅かなーというフォアボールにて出塁。 から満塁になる…

勝ったけど。

vsヤクルト 7-9 いきなりこんな試合からではシーズンの心身持たない…。 ビシエドが先制すれば裏に取られるんじゃないかと不安になり(そして的中)、岡田が出れば村上が満塁打を放つんじゃないかとハラハラする。 でも結果勝った。 そしたら、今日は逆にやられ…

投げたね松坂。

連日ダゾーンで中継を見ていました。 いや、子供がTVに集中しているのがありがたい!野球なら何時間見てもいいぞ!(実際、アニメよりは目が疲れないと思う。多分。)息子だけで、さすがに娘はちょっと飽きてしまうけれど… 松坂がチラっと映像で抜かれて(…

久々の試合。橋本、イニングまたいでマウンドを降りられて良かった。

DAZN契約しましたよ。 エラーの多い試合でしたね、、久々なので結果は度外視するしかない。と言うしかない。出てきた課題を次どうするかが大事! だから明日もこんなエラーは見せないでほしい。 満塁の阿部で、最低でも一点は入るでしょ。ゲッツーさえなけれ…