ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンクラブ入会グッズ届く/キャンプ前夜のスタメン予想

昨日ようやくグッズが届きました。 mizunoのしっかりしたキッズキャップです。 他、カード型の会員証、ガイドブック、オープン戦の引換券、会報も届きました。 会報は年に二回紙で届き、後はwebにアップされる模様。読み応えは、、う~ん。かな 3歳が被ると…

ファンクラブの招待券へ希望日エントリー

さて、本日からファンクラブの特典「招待券」の希望日を選べるようになりました。 第五希望まで選び、希望は優遇するようですが予定枚数を超えたら抽選とのこと。 これが、結構ややこしくてですね…!サイトを何回も読んでしまいました。 我が家は、私一人が…

守道。

驚いた。 いろんな記事やコメント読んで、泣いてます。 敬称略のこのブログなので今まで書いてきたとおりに守道と書くけれど。 選手時代はもちろん見たことないのですが、後から知ることはとにかく名手だったこと。私にとっては、野球にハマったときに監督を…

中日ドラゴンズのファンクラブに入会。

ついに。 ファンクラブに入会しました。今年はナゴヤドームに行く予定なのでチケットを楽に取りたいと思いまして。 ドラチケの会員でいいやと思ったのですが、どうせなら入ってみるかーと。 入会特典はキッズサイズのキャップに決定。また届いたらレポします…

2020元旦、中スポ購入。

明けましておめでとうございます。 ここのところ数年元旦は中スポを買います。 ドラ一トリオの対談、周平は頑張ってました(そして若干スベってもいた…?) でも、〆はキチンと真面目にドラ一の心得を語っていて頼もしく思えました。 結果を出すしかない。 各…