ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イニングまたぎはもうやめて( ; ; )

雄大を投げ切らせて、1イニングずつやるんじゃダメなの? 跨いだ次のイニングに、田島も又吉もやられちゃって同じように。 江越ってのは売り出し中のラッキーボーイみたいだから警戒するんだろうけど…裏目裏目。 旦那は『もうイニング跨ぎはやりたくない』と…

選手谷繁おめでとう! / 山井の勝ち運。何度も言うけど…

谷繁、おめでとうございます!なんだかんだ言われても続けることら続けて出ること、すごいこと。併せて2000本だって既に達成していて他の結果だって残しているのだから。 ご家族が映ってましたが、息子さんソックリ!気を遣ってかあまり抜かれなかった(or途…

久々現地観戦、だったのに

ヤクルト戦を神宮で見てきました。 一歳児連れなので花火まで見て帰るつもりでしたが、その後の攻撃。逆転するんじゃないかっていう気分で帰ったものの…。 かなり前で見られたので叫び疲れました笑!とくに「周平︎」かな。 …と。もうね。ヤクルト打線が打ち…

エース!完投。連勝。流石。

としか。 言うことないね! 今日は私ごとですが体調が優れなかったのですがこういう試合を見せてもらえると気分が上がります。単純。 雅人の続報がみつからないなぁ…。桂が普通に成り立っている今、ううむ。この後どーなる? 監督は若手に切り替えと割り切っ…

やっぱり山井は信用できない / 雅人。

…なんて言ったら悪いけど。ホームラン二打席連続って。 誰と組んでもバッテリーミス。山井の球を取りきれない、結局谷繁が確固たる地位を築いてから全盛期を迎えたピッチャーは谷繁ありきの部分も多かったんじゃないか。 なんて思う。 その流れとは関係のな…