ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

谷繁監督初勝利!雅人も◎!

いやーー良かった。 ひとまず一勝にホッとしました。 雅人頑張りました!! バッティングは田中の方が良いと思っていましたが今日はキレイなヒットを打ってくれましたな。 これは正捕手に一歩近づいたか? 監督の代打オレ、はファンサービスかな? しかし、…

又吉! 武藤…。

又吉上々のデビュー戦! 良かった! しかし、相手のルーキーのデビュー戦も 上出来過ぎたわね… 武藤。 あんな姿去年もよく見た覚えが… たのむよ、まったく。 監督が背負い込み過ぎそうで早くも心配。 大野は今年はやってくれなきゃ困りますぞ! 明日はカブレ…

なぜ岡田?

いやーーーー 監督うーーーー という場面が多々ありましたね。 惜しい。 岩瀬が開幕戦打たれると優勝する説ってあるんですか??→旦那談。 和田のホームランは素晴らしかった! 大島が好調で嬉しい。 ふくやんもいいね! しかし何故岡田? ぜんっぜん意味が…

もうすぐ、開幕

あと少しで始まりますね。 緊張します…! しかし、我が家では旦那が帰ってくるまで結果を言わずにおらねばなりません。 オンタイムで見たいので抜け駆けして7時まで開幕戦を見てからは 男子フィギュアを見て気を紛らわそう… (いや、フィギュアスケートも大…

月刊ドラゴンズ/セリーグのファンミ

定期購読しているのですが、今月から大幅リニューアルされました。 なんか、でもダサいっ! 特にこの女子トークのロゴが… 住まいは東海方面ではないし、まだまだ知らないことが多いので 割と楽しみにしているんですけどね。 期待を込めての非難です~。 実家…