ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラ】中田…

昨日の大野も好投! 完投するかなと思ったけど… 次はきっと成し遂げてくれるはず。 いい流れできて明日も昌さんが勝ってくれると思います、と ヒーローインタビューで語ったのに… 今また8回に中田に代わった瞬間、HR(涙)。。。 がっくり。 松井雅人ともバ…

【ドラ】ノーヒットノーラン!!

野球をまともに見始めて、初めて『ノーヒットノーラン』達成の瞬間! というものを見ました。 やー感動しました…。 私は例の日本シリーズ、というものを文章でしか知りません。 あの頃を見ていた人はもっと胸にくるものがあるのでしょうね。 ドラゴンズは今…

【ドラ】山井が…

今日の試合、先発山井。 1回からモリモリ点が入りましたね。 しかし、大逆転をされることも今シーズンは油断できん。 しかし、今すでに7回。 0点に抑えている… しかも、ノーヒットノーラン。 しかもしかも。今森野がファインプレーして、ヒット性の当たりを…

【ドラ】虫刺され降板、なんのこっちゃ

昨日の話。 夕飯の準備を大体済ませて、さて野球観るか~とTVつけたら2回なのに岡田だった。はて。 「先発はブラッドリーでは???」 ま~たおじいちゃんの短気な采配・・・にしては早すぎないか!? わけがわからない、とネットを漁るが虫刺されらしいというま…

【ドラ】浅尾、2軍で復活!! から諸々。

嬉しいですね~~ でも今年はゆっくり調整してほしいな… おじいちゃんに酷使されないように自分も周りも気を付けてほしい。 そういえば、オールスターの結果も出ましたね。 流石にこの状況では浅尾には票は入りません。 交流戦の選手間アンケートでは、結構…

【ドラ】久々、連勝!

って、この日記も久々です(汗 その間、吉見の手術あり、アライバのスタメン落ちもあり、 「やりましたー!」のお立ち台も2回(!)あり、松井雅人のある意味完投もあり。 交流戦も終わりに近づいたところで、 6、7日は開始4連勝以来の連勝!やっとですね… …