ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

文字でしか結果を追えてないが

昨日はJ-SPORTSで中継がなくチェックしておらず。

しかし、ニュースを見てみるとヒットは10本、得点は…。。というチャンスに弱い去年の雰囲気が。いや、文字にすれば同じでも実際はどうだったのでしょう。加藤の無期限降格というショック療法で緊張感がうまれる…のか?

 

一軍合流した大島が士気を高めてくれたという記事も見たけれど。どうもピリッとしない空気になりそうなのを絶ちきってほしいです。

早めにね。

負けても練習試合ならいいか…オープン戦ならいいか…のままシーズンに入るわけにはいかないのよ。今日は頼みます!