ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

武田ってもしや今年活躍するのか…

練習試合をぼちぼち追っていました。今日は乱打戦でしたね~。

 

山本が四回まで投げたところで、ローテ入りはさせるつもりかな?と思ったけど結果は残せず。五回まで投げさせる予定だったようですね。でも早い段階で崩れたときの自分の立て直し方を考えるキッカケになってくれたら…と思います。なんか、偉そうですが。

ダメなときの自分を覚えとくのって大事よね…とこれは自分に言い聞かせてる笑

 

武田のこと。ホームランまた打って。昨日も結構ホームへの返球(ビシエドの中継はあったけど)が良くて肩の強さも見せてくれてる。

昨年本当に印象か悪くて…息子にちょいちょい「武田みたいになるよ」とか、変な例えに出して。本当ごめんねって最近思ってます…

 

ピッチャーは阿知羅は二軍入れ替え対象かなー。

大島平田が一軍に普通に考えたら来るから、そしたらどうなるか?

次の週末はもうオープン戦なわけで!いよいよ…です。あ、そろそろ選手名鑑も発売ですね。さて、今年はどれにしよう。