ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

バレンタインのベースボールクッキー。

バレンタインデーということで、クッキーを焼きました。

f:id:rno670:20200214193743j:image

赤のチョコペン見つからず…

 

毎年グランフールのベースボールショコラにしようと思っていたのですが…2020年、どこを探しても全然出てこない!


グランフールのベースボールショコラ - ドラゴンズファン八年生

スヌーピーのチョコは今年もグランフールから出ているのでブランド自体が消滅したわけでもなさそうだけど。他のスポーツ系のチョコレートも可愛かったのにね…さて来年はどうなるのか?

 

旦那にはNEWERAとドラゴンズのコラボTシャツと共にプレゼント。

 

そういえば、球団チョコの数のNO.1は梅津だそうで。普通に納得、格好いいもん。今年は成績も伴いそうだしさらに人気が出そうです。ドラゴンズの選手って結婚が早いイメージなので梅津とか小笠原とか、いつ頃結婚するのかな~、或いはしないのか?気になります。(そして2017年のチョコ一位が杉山だったことに今びっくりしています…)

 

あ!田島はノースロー調整になるとのことですね。うーん。今年が勝負になるのでは…そりゃ、戦力になるくらいまでに戻ってくれれば良いなと、ぼんやり思います…