ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

シーズン終了。

大野の最優秀防御率一位、おめでとう!10勝と同時を狙うのは危ない橋なのよね。パーフェクトに抑えてたからって、あれ以上は引き伸ばさないのがセオリーか。

ミツマがねぇ~。ピリッとしなかったな。

 

大島の最多安打。決まってたからこその、一昨日のメッセとの対戦の余裕。非難もあるようたけど興行だから、ああいうのも含めてプロ野球の楽しさかなと思う。

 

なんか、長い長い連続ドラマを見ているような気分になるんだよな。勿論、日々の真剣勝負があってこその。

 

 

とか、感慨に浸る間もなく戦力外発表きましたよ。今のところそんなに驚きはないです。

投手はどう出るか…果たして!?