ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

大野!ノーノーおめでとう!

やりましたねー!!

 

四回までリアルタイムで見たあと外出。いつもそういう時にはスマホをなるべく触らないように気をつけています。スポナビやGoogleの通知も出ないようにしていたのですが…

 

ふと触ったら達成の文字が!

大事だから、一般ニュースとしてのYahoo!の通知が出ちゃったんですよね~!知らずに帰宅してから続きを見たかった、と思いつつも帰ってから録画をちゃんと見ました。

 

あの喜びよう。

お母さまも見ていたそうで嬉しかったでしょうね。なんか、しみじみしちゃいました。

 

山井のノーノー時は子供が産まれる前で、ちょうど野球を見始めた頃でして。凄さをそこまで判ってなかったと思いますが。今目の当たりにして、改めてその記録のとてつもなさを感じているし、見ることが出来て良かったです。

 

で、今日は山井。

締まった試合をお願いします!