ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

月刊ドラゴンズ届く。表紙は


f:id:rno670:20190828002825j:image

岡田!でした。

私の覚えている限りでは初のような…?どうでしょうね。結構思い切ったな、という印象です(応援してるくせにその言い方…!)。調子にムラがあるのは否めないのでね。でも、固定されていきなりいつでも完璧!とはいかないだろうから。個人的にはこのまま定着させてほしいと思います。大事に育成してきたドラ1だから長く活躍してほしいです。

中日ドラゴンズ ドラフト1位のその後

中日ドラゴンズ ドラフト1位のその後

 

今中を慕ってじっくりトレーニングを積んだとありますね。

 

明日の天気はどうでしょうか?

スライドで大野ではなく小笠原。明日こそは投げきってほしいです!