ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

周平、お帰り~!ヒヤヒヤの岡田だけど。

4中-ヤ2

 

しばらく阪神ファンの親戚の家にいたので試合は見ていました、例の延長試合も…!

 

ということで今日です。小川の立ち上がりを捉えて無事勝利!は喜ばしいんたけどもっと突き放すこと出来たと思うのよね…。

大島も一号おめでとう!神宮ならではかな?

 

ミツマ、藤嶋が落ち着いて見ていられます。岡田はまだヒヤヒヤさせられるけれど…横浜戦でホームラン打たれてからひと皮剥けたような。開き直りというか顔、表情に強さが出て来たように見えます。異様にアップを多用していたNHK-BSでしたから、余計にそう感じたのかもしれません。 

 

周平は、代打でフォアボール出塁。

無理しないで欲しいですがスタメン起用が待ち遠しいです。

 

今日は柳!連勝といきたいですね!