ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

野球盤、五歳お手製。

野球の日ですね。

五歳の息子が友達の家で遊んだ野球盤を欲しがっています。
f:id:rno670:20190809221244j:image 

スコアボードの部分だけか?

こんなものを自作していました。f:id:rno670:20190809221936j:image

(点数の窓だけは頼まれて切りました)。

 

「野球盤、毎日お手伝いしてくれたら、野球の日に、野球の神様が持ってくるかもよ…」とクリスマスのノリで伝えたものの、本人は数日前にクローゼットに隠してあるのを見つけてしまいました。が、「いや、何も見てない」と今日まで我慢しているのが健気です。f:id:rno670:20190809222056j:image

 

 

しかし、部屋の中でのバッティング遊びが限界でネットでも買うべきか悩んでいます…!

 

試合?木下の辺りで中断して、結果を先に見てしまいました。遠藤の空砲シーンだけでも見てみようかな涙。

 

気を取り直して明日は小笠原!

期待してます!