ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

勝てたでしょ!?

中5-6広

と、誰もが思った試合。

 

先制されながら、大野がピッチャー返しを膝に受けながらも(また怪我人が…と青ざめてしまった。良かった…)点を重ねて取り返し!

岡田が追い付かれたのは百歩譲って仕方ないと思おう。ただ、応援している選手ではあるが「抑えもたまに打たれることもあるよね」の時期がくるのがちょっと早かった。次がしばらく来ない事を祈る…

 

で、阿部。

打撃好調なんだから、打たせればよかったのに、、、最低限外野フライでもいいじゃないか。抜ければ二点だってあるし。阿倍の打席は今年になってから多くみてるだけなのでバンドの記憶は…あまりないんだよね。上手いのかな?

 

まあ、なんというか、脱力したよね。

野球の流れ、は科学的には根拠はない。なんて文章を昔読んだことがあるけれど(ソースが示せなくてスミマセン)、やっぱあるよね。広島サヨナラ勝ちの流れが生まれたでしょ。

 

今日は山本。19歳167cm。旦那曰わく俺より小さい、とな。

ジョンソンにぶつけてどーなる?浜田達郎みたいなデビュー戦の奇跡あるか?勝ったら連敗の憂さも晴れて爽快だろうなぁ~~!

と、カラ元気にもなりますわ。

 

けど、注目のデビュー戦。頑張ってほしいですね!