ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

黙ったままでは終われない。

連日追い付けそうで追い付けないまま悔しい思いをしている。ゼロのまま終わるのではなくて山崎を引っ張り出すところまで反撃はしているんだけど…(しかし、敵ながら山崎って凄いね)。

 

中継ぎ陣は頑張っている。昨日の藤嶋はしっかり抑えていてほっとした。復活登板ではデッドボールで厳しかったけど、このままベンチ入りメンバーに残れたらいいな。

 

昨日は阿部が13球?だったか粘ってからのヒット、の場面から見始めて。遅咲きながらついにブレイク…ってこんな時が来るとは去年おもってもみなかった。五番が勿体ない…とすら思っていたような。ゴメンよ、マスター。

 

で。

今日は…笠原!

我らが開幕投手!お帰り。身体に無理ないようにね、応援しています。