ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

キャプテン離脱は痛いけど。

中6-4阪 豊橋。

テレビをつけたらおや、屋外?と思ったら豊橋。

 

ああいう球場の雰囲気っていいな、皆が待ちに待った試合を楽しんでいる(よじ登ったのはいただけないけど…)。

空いてるナゴドの映像を見る度に勿体ないなぁ…と感じます。東京住みではすぐ行けるわけないんで現実どーしようもないですけど。

 

今年は神宮、ハマスタに行く予定です。

 

ってことで、昨日の試合。

阿知羅がまあギリギリな感じで。

打つ方が気を吐いたというところ。周平がいなくなったのが厳しいですが、平田の復帰後なのが不幸中の幸い。

しかし、一年通せるのが結局大島だけなのよね。京田もそうだけど、もう一歩成績としては頑張って欲しい。

 

阿部はヒーローインタビューで感極まっちゃってたけど、まだ早いでしょ!いい人感が滲み出たワンシーンでした。

 

それぞれが「周平の代わりは出来ないけれど」、出来ることを当たり前にやっていく。その当たり前が、難しいんだよね…。

気持ちを切らさないようにチャンスだと思ってやってほしい。

 

早速岡田も安定のクローザーっぷり。

 

今日はロメロ!

関東は蒸し暑いです。テレビが映らないチャンネルなので後追いするしかないですが、連勝を祈ります。