ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

石橋デビュー!

少し間が開きました。5連勝のあと5連敗するんじゃないだろうね??と心配しましたが柳(素晴らしい連敗ストッパーぶり)が止めてくれて、順調に勝ちを重ねています。相手は広島で連敗中だから、弱いうちに叩いとけ…とも、さすがに、広島の10連敗はないだろう…とも思ってしまう。結果、勝てたけど流石に明日はどうだろう、なんて少し弱気になってしまう。

 

が。

そんな気分を吹き飛ばすかのようなフレッシュな風が!

18才、石橋!初ヒット初打点、スリーベース!上々すぎるじゃないですか。次も期待です。

…こうなると、松井雅人がオリックスに行って良かったのですね。素直にそう思います。松井も結果を出しているようだし、後から振り返ってあのトレードは転機だった、となるようにそれぞれが活躍して欲しいです。

 

で、藤嶋。

期待は解るけど復活登板にはキツい場面だったのでは?引きずらないでね。

ミツマはよく抑えました!

 

明日はロメロ。四連勝と行こう!