ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

岡田は素晴らしかった。が

サヨナラ負けしてたとはね。

途中で寝落ちてスコアの確認してから、スポナビのエキサイティングプレーヤーが岡田となっており「はて?」。録画を見直しました。

 

実は昨日の試合は途中で見るのを止めていました。今日はもうダメだろう、とその後も点数を確認しただけで細かく追っておらず。前日岡田が二本もホームランを浴びているとは知らなかったのですね。

 

きっちり、自分で自分にケリをつけてノーアウト満塁のピンチを凌いでくれました。こういう、ピンチでの素晴らしい投球はあるけどやっぱり安定感に欠ける印象がついてしまうんだよなぁ…。でも応援しています。随分昔は岩瀬に憧れてる、とクローザーもナシじゃない雰囲気もあったけどいまはどうなんだろう。

 

吉見。

前回人生をかけた投球をしたのに、次がコレではね。あの時受けたのは松井雅であれが最後のスタメンかな?やっぱりちょっとまだ感傷的です。今日はキノタクでしたね。三年前くらいには「キャッチャーを育てたい」と言って木下を気に入ってたようですが、今はそれどころじゃないか。自分に集中せよ…というところかな。

 

で、せっかく追い付いたのに。博志ね。同点でロドマルは出せないってこと?

 

3連敗は避けないと…!

今日はロメロ。連敗止めてね!

 

あ!モヤよ、ホームランおめでとう!