ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

月刊ドラゴンズ届く。表紙は


f:id:rno670:20190626224948j:image

周平でした!

 

相変わらず一日で読み終えちゃいますが、東京在住ファンにはそれでもありがたい雑誌です。

 

嬉しいニュースも幾つか。

交流戦で柳が日本生命賞!月間MVPもとれますよう。

 

藤嶋、笠原の復活、フレッシュオールスターの面々も出揃って(ということは、梅津も大丈夫なのか?)。

 

来年くらいに、

柳、藤嶋、笠原、梅津、小笠原、清水、皆揃って活躍したら夢膨らむわ…って今年を諦めてはいないけど。

 

日ハム戦を振り替えれなかったけど、空気を読まない?ドラゴンズは吉田くんをノックアウトするとは思ったわ。

最後三勝して終われたのは良かった。

 

野球がないので今日はいつか…思っていたミスターベースボール、久々野球映画観ましたよ。感想はそのうち書くかもしれません。

 

早く土曜になーれ。