ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

悪夢。録画を7回まで見て一旦中断したら、、、

ロ8-7中

 

結果を速報で見てしまった旦那が帰宅して「早く見た方が良いよ」と。

子どもを寝かしつけて寝落ちしてしまったので、12時も回ったことだし先に結局先に確認するか…とスポナビを開いたら。

 

…いや、追っかけ再生だとしても期待したまま見なくて良かったわ!ダメージ大き過ぎ。でもその後以降一応見ましたけどね…。

 

清水は満塁が二回もあったけどなんとか抑えてた。まぁ、ライナー性の当たりが野手の正面に来ただけで一方間違えば早くから失点していたかもしれないけれど。でも、結果は凌いでいたのだから。なんとか、そのまま勝ちをつけてあげたかったです。

 

前回勝ちをけしたのも田島だったとはね…。点差があるからロドマルを温存したかったのはそれで良いと思う。とにかく、田島が誤算過ぎた涙。

 

 

 

明日はロメロ。相手はルーキーだと。初物に弱いドラゴンズとはいえ交流戦だから全部初物のようなものだね…平常心で見守ろう。