ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

勝手も負けてももっと早く決まったでしょ。

まぁ、青木が出てきた時点で雰囲気はあったよね…。

ハフの自滅でラッキーだったのに、結局点が入らずで。私も押し出しはチラついた。けど、もう跡がないんだから振って欲しかった、亀沢。

 

で、ここからは野球の感想から少し離れるのですが。

FODのライブ配信で見ていたから尚更ダメージが大きかったです…たまに腰を据えて早送りせず(出来ないから)じっくり見てるとこうなる涙。

しっかし、各テレビ局の都合があるから仕方ないけど配信サイトに幾つ入れば全部放映をカバー出来るのか。もうちょっとケーブルテレビのメニューから全部洗い出して考えてみよ。