ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

ナイスゲーム!そりゃ大野雄大に勝ちがつけばそりゃ良かったけど。。

いやーー!点を取っては取られのハラハラな展開。昨年は接戦を尽く落としていたけれど勝てたのが素直にうれしい。

 

ただ、大野!初回のホームランで(たちあがりの一転だけか…)と思いきや。すぐに味方がが取り返して無かったことに…と思えばまたすぐに取られ。甘くは入れば広島は見逃してはくれなかった。。でもローテには残るでしょう、去年の鬱憤を晴らしてほしいです。

 

大島とアルモンテが心配です。大島の粘った末に見逃しとか…あまり見たことないよ。ベテランだからどこかのタイミングで合わせて来るのだろうけど暫くこんなんじゃ、もしかして大島ですらスタメン落ちはあるかもしれない。と思わされる与田采配です。

 

京田はゲッツーになった当たりも悪くなかったんだけどね…。逆に広島をゲッツーにしたプレイは大きかった!

 

阿部にしろ渡辺にしろ、皆「起用に応えてる」のが頼もしいです。阿部のヒーローインタビュー「最高です」は敢えてかな…?

 

明日は吉見。期待しています。