ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

焦って失敗、選手名鑑。

コンビニに選手名鑑があったからついはやる気持ちを押さえきれず買ってしまった。

 

が、中身がイマイチ…コンビニで封がしてあり確認も出来ずに買ったので仕方ない。

審判員の顔が出ているのは珍しいけど…個人的にはうーん。

f:id:rno670:20190217072116j:image

 

やっぱり今年もデータが豊富なsluggerのにすべきかな。

 

しかし、表紙の顔は根尾さん。やっぱりそうなるか~。他のメンバーたちは悔しいと思ってほしい!

手堅くいくと平田…となるのかもしれないけど今年はどこも根尾かなあ。

 

焦らず出揃うのを待ちたいと思います。