ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

フジテレビS-PARKにてちらっと根尾昴

おはようございます。深夜ぼんやりテレビを見ていたら…根尾が!


f:id:rno670:20190106074749j:image

フジテレビのスポーツニュース内で、今年運がいいランキングの堂々一位でした!

三位が菊池雄星だったので、テレビ的に一位も野球はないかね~(見方が素直じゃない夫婦)と言ってたら。出て来ましたよ。

 

彼ひとりで大きく変わる可能性もある、と!

 

だったらうれしいし、影響は勿論あるだろうけど。プレー的にいきなり影響がでるというより、

根尾の加入刺激を受けている個々人がそれぞれレベルアップしてくれることを…祈ります!

 

東京にいるとドラゴンズの面々をテレビであまり見られないのでこれだけでも嬉しいものです~