ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

10月のカレンダー、博志か平田か。

月ドラ付録のカレンダー、最終ページは鈴木博志でした。

最後の最後で「一軍でしかわからないことがある」と投げる機会を伺っているとのこと。その気持ちは頼もしい、と思う。

が、予定がスカスカなのが寂しくて今月は10月の真ん中ページに綴じ込まれている平田にしておこう…。


f:id:rno670:20181001225752j:image

フェニックスリーグの予定などが書き込まれていて、少しは気が紛れるか笑。で、段々と野球の割合の減っていく冬が近づく…毎年どうしてたんだっけ、、と思います。

 

戦力外、出て来ましたね。

思うところは色々ありますがまた別途。