ドラゴンズファン12年生

●野球に無縁→パートナーの影響でいつの間にかドラゴンズファンへ…東京からドラゴンズな日々を綴ります

名古屋といえば、の味仙で気合い。

試合なし。

名古屋ゆかりの味仙のカップラーメンの感想を。

 

ファミリーマートに売っています、近所にファミマは少なく気づいたのは最近です。f:id:rno670:20180919105457j:image

 


f:id:rno670:20180919142402j:image

ふたを開けて…お湯を注ぎ、時間は五分(割と長めです)。辛味油を入れて混ぜていざ。


f:id:rno670:20180919142514j:image

唐辛子とにんにくのスープが絡んで辛いのにどんどんお箸が進みます!

後を引く味ですが身体の為と匂いが気になり半分ほどで終わりにしました…。


f:id:rno670:20180919155958j:image

ホンモノは確かアメリカンを食べたのかな…?割と再現されているように思います。辛いものの、食べやすいレベルにはなっていると思います。

 

平静を装いつつも来る金曜土曜が、楽しみなような怖いような、そんな気分です。